朝日杯フューチュリティーS予想 あくまでも趣味で行っている予想です。結果については一切責任を持ちませんのであしからず。
朝日杯フューチュリティーS(G1)1600m2歳牡・セン馬限定

K1
◎バランスオブゲーム:新潟2歳Sのタイムは秀逸。鞍上と3ヶ月ぶりというのが気になるが、乗り込みは十分な上に成長も見込めそう。
○シベリアンメドウ :実力的に問題なく本命にしても良いぐらいだが、ダート2連勝の上に不良馬場での重賞勝ちというのは不安。
▲イチロースワン  :前走の大敗のダメージは気になるものの、前々走の500万下は圧巻。折り合い良くスピードを生かせれば。
△アドマイヤドン  :京都2歳Sは強いように見えたがタイム的にやや不満。スタミナに良さがあるのでHペースの底力比べになれば。
△ヤマノブリザード :クローバー賞はなかなか強かった。スピードタイプなのでこの辺りまでという気もするが?

ひま
◎アドマイヤドン  :倍率ドン!さらに倍!!
○シベリアンメドウ :D杯組に完勝しているので
▲アグネスソニック :前走のレースぶりがよかった
△スターエルドラード:距離が長いと厩舎側がいっているので△
△バランスオブゲーム:トウショウFの再来(?)だといやだなあ。
×ヤマノブリザード :前走負けているから

世間の注目はティンバーカントリー産駒でさえG1勝ち馬にしてしまうかベガ!?といったところでしょうか?全体的なレベルとしては古馬500万条件を
完勝できる程度の実力で勝てそう。アドマイヤマックスが出てくれば文句無く本命だったのだが・・・。
一応PO馬に触れておくと、2頭とも古馬500万の掲示板程度のタイムしか実績が無いので今回は推せない。上積みがあるとすれば強い調教をしっかり
つけてきたエルドラードだろうが、それでも現状では掲示板がやっとだろう。




戻る