エリザベス女王杯予想 あくまでも趣味で行っている予想です。結果については一切責任を持ちませんのであしからず。
エリザベス女王杯(G1)芝2200m3歳以上牝馬限定

K1
◎トゥザヴィクトリー:牡馬G1でも通用する力はあるし、この馬向きの平坦な直線。あとは如何に気分良く走れるかが課題。
○テイエムオーシャン:3歳馬では抜きんでた実力の持ち主。折り合いに不安はあるが普通に走れば勝ち負けだろう。
▲ローズバド    :Hペースでも末が鈍らないタイプ。距離は問題ないのでしっかり脚をためれれば。
△タフネススター  :前走は斤量に恵まれた面もあるが、前々走もOPに匹敵する強い内容。未知数な面はあるが一発があるかも。
△レディパステル  :秋華賞は外を廻ったといえ案外な伸び。どうもSペースでないとこれないような気がするので。

ヤマカツスズランが逃げ宣言をしたが、Sペースに落とそうとすればトゥザヴィクトリー、テイエムオーシャンあたりが早めに
かわしていくだろう。淡々とした淀みのない流れなら上位2頭につけいるのは難しいと思うが、下手にヤマカツが絡むと差し馬が
台頭する可能性もある。Hペースでレコードを更新するぐらいのレースを期待したいんだけどなあ・・・。



戻る