スプリンターズS(G1)
スプリンターズS(G1) 中山競馬場 芝1200m 4歳以上国際レース


枠 番
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 馬番
































































































馬名






























騎手/予想陣
                ちゃちゃ
      ×   ×   みつる
        ×       本紙K1


◎ダイタクヤマト  :近走は枠に泣いた宮杯以外安定した成績。年齢は気になるが、順調なので。
○ゼンノエルシド  :前走の京王杯AHは圧巻。距離短縮は不安なさそうなのであとは斤量だけ。
▲ブレイクタイム  :よくわからない馬だが、調教は絶好調だった。好位差しなので。
△フィールドスパート:順調に使えてる追い込み馬はコイツだけでした。
×トロットスター  :展開は向きそうだけど調整過程に不安がありすぎる。マイルCS狙いでは?

仮柵がとれたばかりのAコースなので逃げ有利だが、これだけ逃げ馬が揃うと逃げ切りは難しいと
思われる。一応好位差しで順調に使えている馬を上位にとってみたが果たして?


予想陣から一言

ちゃちゃ:本命は去年の覇者ダイタクヤマト。Aコース使用の高速馬場なら先行馬有利。実力あるし
     休み明けだけどなあ・・・と、トロットスターの取捨は最後まで悩んだところです。
みつる :先行争いが激しくなりそうで、控えることのできる馬?と調子のよさそうな馬?から。
     メジロは逃げつぶれて、ゼンノは4キロ増と典弘と激化する先行争いに巻き込まれてくれる
     でしょう。つーか、巻き込まれてください.......





戻る