掲示板


Name
e-mail

Wed. 04/24/2024 00:37:26 発言者:Dwayneden    削除

https://www.copysale.net スーパーコピーブランド専門店
https://www.copysale.net/wallet-news.htm スーパーコピー財布
https://www.copysale.net/ROLEX-Fake.htm ロレックス偽物激安
Wed. 04/24/2024 00:10:36 発言者:Dwaynehog    削除

https://www.copysale.net スーパーコピーブランド専門店
https://www.copysale.net/wallet-news.htm スーパーコピー財布
https://www.copysale.net/ROLEX-Fake.htm ロレックス偽物激安
Tue. 04/23/2024 23:01:09 発言者:WilliamWeiff    削除

https://www.bagssjp.com スーパーコピー 時計
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-55.html ロレックス 時計スーパーコピー
Tue. 04/23/2024 22:42:37 発言者:Williamrek    削除

https://www.bagssjp.com スーパーコピー 時計
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-55.html ロレックス 時計スーパーコピー
Sun. 03/31/2024 19:11:37 発言者:くろもり    削除

ドバイ、結局G1はひとつも勝てなかったかー。
残念だけど、一昔前は連対するだけでも大喜びだったのにずいぶん贅沢なハナシだな(笑)

大阪杯はドバイ、香港があるからG2に戻して良いんじゃない?
Sat. 03/30/2024 23:02:42 発言者:くろもり    削除

フォーエバーヤングめっちゃつえー。
タイムは去年のデルマソトガケより遅いけど、時計が掛かるらしいから
DWCとのタイム差に注目だな。
Fri. 03/08/2024 21:03:26 発言者:くろもり    削除

単行本あとがきまんがの「あの飛行機が落ちたらまた原稿書かなきゃならんのか」ってのを
ふと思い出しました。合掌。
>https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240308/k10014383361000.html

初期のアラレちゃんはフツーにかわいかったよなーとググったら1話が公開されてました。
>https://shonenjumpplus.com/episode/10833519556325021875
Sun. 02/25/2024 09:17:35 発言者:くろもり    削除

ウシュバテソーロ惜しかった。
とはいえ、冷静に考えて7歳でこれだけ強いってのはすごいことだよな。
Sun. 02/25/2024 00:14:13 発言者:くろもり    削除

スプリントはリメイクで日本馬連勝。
こちらのタイムが1:10.48でサウジダービーが1:36.17だから、冬の東京ダートと
同じくらいと考えて良いのかな?

ラップタイムも出るからこちらで見た方が良いかも。
https://www.youtube.com/watch?v=luiaXA8EBSE
Sat. 02/24/2024 23:42:11 発言者:くろもり    削除

フォーエバーヤングよく届いたな。
次はアメリカに向かうのかな?
Sat. 02/10/2024 11:32:42 発言者:かんさい    削除

お前ら、なかなか冗談が上手いな!

>https://news.yahoo.co.jp/articles/71f0c56c0053c78b95b4ae9344bd84a5efd664c5

まあ、人の振り見て我が振り直せ、だねぇ。
Sun. 01/21/2024 22:22:43 発言者:くろもり    削除

なんとなく、髪の毛つかんだだけで暴力は振るってないとか言ってそう。
>https://www.yomiuri.co.jp/national/20240118-OYT1T50203/
Thu. 01/18/2024 22:42:11 発言者:かんさい    削除

藤田伸二、タイ〜ホ!
シ○ブでもやっとんのか?シャ○はいかんぞ、○ャブはな。
Fri. 01/12/2024 17:59:26 発言者:かんさい    削除

や〜わらか銀行の願いは一つ
嫌われた〜い、嫌われた〜い

相変わらず、突っ込みどころ満載のネタを提供してくれるねぇ
Tue. 01/02/2024 23:46:37 発言者:くろもり    削除

大阪から無事、帰還。
本日はありがとうございました。

最後に楽しみにしていた「ひのとりプレミアム」が自分には合わなかったのが残念。


Mon. 01/01/2024 09:41:38 発言者:くろもり    削除

新年、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
Mon. 01/01/2024 03:03:15 発言者:ひま    削除

あけましておめでとうございます。
Mon. 01/01/2024 00:37:27 発言者:ど    削除

あけましておめでとうございます。
Sun. 12/24/2023 15:57:49 発言者:くろもり    削除

ドウデュース&武豊強かった。大外から番手に付けたルメールもすごかったけど
相手が悪かったなあ。
しかし、ワイドで9倍も付くとはありがたい。

贅沢を言えば、シャフリヤールが3着に来てくれれば…。
Sun. 11/26/2023 16:21:24 発言者:かんさい    削除

まあ、シャトーブランシュの初仔ミスビアンカと、その半弟ヴァイスメテオールも指名してたんだけどね。
こっちは、姉3勝、弟4勝だったけどね。
Sun. 11/12/2023 22:27:05 発言者:くろもり    削除

> 一番上のアージオン、指名してたんだよねー。
さすがかんさいさん、いつもの先物買いですね。
しかし、古馬勢が手薄とは言えG1未経験馬が優勝しちゃうとはなー。
Sun. 11/12/2023 17:27:21 発言者:かんさい    削除

一番上のアージオン、指名してたんだよねー。
未勝利だったけど。
Sun. 10/29/2023 15:52:23 発言者:くろもり    削除

強い。としか言葉がないなあ。予想より1秒弱勝ちタイムが速かった。
1000m通過が57.7だけど平均ペースになるのか(笑)
Sun. 10/22/2023 15:53:21 発言者:くろもり    削除

今週もドゥラメンテ。
同期のサトノクラウン、キタサンの子供と3冠を分け合ったてのがいいね。
Mon. 10/16/2023 22:30:28 発言者:かんさい    削除

明日一日休みが入るのに、なんでオスナ降ろしたし
ありがとさん
Sun. 10/15/2023 18:49:36 発言者:くろもり    削除

>以前なら競馬場に行ったのになあ(笑)
入場するだけでも予約いりますしねえ…。
Sun. 10/15/2023 16:27:36 発言者:ひま    削除

>リバティアイランド3冠おめでとうございます。
ありがとうございます。
以前なら競馬場に行ったのになあ(笑)
Sun. 10/15/2023 15:48:59 発言者:くろもり    削除

リバティアイランド3冠おめでとうございます。
次はJCかな。
Tue. 10/10/2023 20:08:39 発言者:くろもり    削除

心配した渋滞はなく無事到着。
ひまさん、こばやしさんお疲れ様でした。
Sun. 10/01/2023 23:22:57 発言者:くろもり    削除

エースインパクト強い。JCに来てくれないかな−。
スルーセブンシーズはウチから抜けてくるかと思ったけど4着止まりで残念。
Sat. 09/30/2023 12:40:24 発言者:くろもり    削除

接戦なのに言い切るのはマズいなと思ったら、やはりウチが勝ってるねえ。
場内実況で完全に言い間違うのはめずらしいな。
これ、昔みたいにラジオで聞いてたら馬券捨ててるぞ(笑)
Sun. 09/24/2023 15:39:53 発言者:くろもり    削除

サトノグランツ、レコード勝ちおめ〜。
上がり勝負になると強えな。
Sat. 09/23/2023 15:59:46 発言者:くろもり    削除

そうそう、ブルーインパルスをカインズの駐車場で初めて見ました。
四日市まで来ると編隊飛行状態になるんだねえ。

明日も見れると良いな。
Sat. 09/23/2023 15:47:00 発言者:くろもり    削除

>立浪監督続投
めでたいのかなあ…。とりあえず、負けない野球をして欲しいんだが。
Fri. 09/15/2023 22:09:57 発言者:かんさい    削除

立浪監督続投おめでとうございます。
若手選手の成長が楽しみですね。
結果を残せるよう頑張って下さい。
Tue. 07/25/2023 21:02:58 発言者:かんさい    削除

そして公は勝てなかった。
13連敗乙枯様
Mon. 07/24/2023 20:48:45 発言者:かんさい    削除

オスナ撃ち〜
バンク12連敗乙です。
Mon. 07/03/2023 00:24:22 発言者:くろもり    削除

オーギュストロダン、愛ダービーも制覇。
英愛はワンセットみたいなものとはいえ、4ヶ国のダービー制覇ってすごいな。
他にはNijinskyの英愛仏米、Caerleonの英愛伊日くらいかな。
マルゼンスキーがダービー出てたらNijinskyは5ヶ国になってたかも。
Sun. 06/25/2023 15:59:38 発言者:くろもり    削除

3角から捲ったときは夢見たけど、残念でした。
イクイノックスでもジリジリとしか延びなかったから、内外の馬場差は結構あったのかな。
Sun. 06/11/2023 11:41:35 発言者:み    削除

ヒヒーンが勝ってたw
Sat. 06/03/2023 21:44:30 発言者:くろもり    削除

ディープインパクト、日本ダービーの連続出走が途切れたと思ったら、
ラストクロップで英ダービー制覇とは恐れ入りました。
今年は馬場が軽かったのも向いたのかな?
Sun. 05/28/2023 18:04:53 発言者:くろもり    削除

青嵐賞の勝ち馬が2:25.6で上がり34.5、目黒記念が2:30.8-33.8だから
3勝クラスで勝ち負けできるかっていうレースレベルかな。
2歳で頑張った馬が頭打ちになっている気も。
Sun. 05/28/2023 17:09:23 発言者:くろもり    削除

サリエラ、さすがにあの位置取りでは厳しいなあ。
秋は普通にエリ女目指して欲しいところ。
Sun. 05/28/2023 17:03:25 発言者:かんさい    削除

27日土曜日6Rの3歳1勝クラスとコンマ2秒差か…
ってゆうか、むしろそっちが速いのか?頑張れモーリス産駒〜
Sun. 05/28/2023 16:03:43 発言者:くろもり    削除

サトノクラウン、初年度産駒で見事リベンジ。
ただリバティアイランドがでてたら楽勝だったよなあ。
馬券は2着4着のワイドでちょっと惜しかった…。
Sun. 05/21/2023 17:50:52 発言者:み    削除

ほんの少しだけ、夢を見ましたw

リバティアイランドおめでとうございます。
強すぎ。すごい。
Sun. 05/21/2023 16:09:02 発言者:ひま    削除

>リバティアイランド、格が違いますな。
ありがとうございます。
オークスは久しぶりになります。
次も頑張ってほしいです。
Sun. 05/21/2023 15:48:11 発言者:くろもり    削除

リバティアイランド、格が違いますな。
秋は秋華賞からJCかな。

ラヴェルは惜しかった…。
Sat. 05/20/2023 21:18:13 発言者:かんさい    削除

あ、ドラレコ記事はこっち

>https://news.yahoo.co.jp/articles/bce7e387265adb1ae0f5beffd041c90bfeb9db12

追突された後は路肩にいるけどね。
Sat. 05/20/2023 21:14:20 発言者:かんさい    削除

>https://news.yahoo.co.jp/articles/dbdf28f03403f0e52532dfb0a10b79296137f079
>冒頭でも触れたように、追突されたバスはハザードランプを点灯させ、路肩に停車をしていましたが、

おいおい、あれのどこが「路肩」だよ、記者は車の運転すんなよ!

削除パスワード:   パスワードの変更

過去ログ:月 
戻る